

- | | - | -
やはり・・・
携帯オークションで暫く出品を絶ち、●●に代わる物を探していたのですが、

やはり●●に勝てそうな出品物は中々見つかりません!!

まだまだ●●の需要があると私は考えます。

これからも、●●の出品に力を入れていきたいと思います!!


●●を詳しく知りたい方はコチラ↓
http://tyusotsu.com/
- | 21:42 | comments(26) | trackbacks(167)
地元のモス♪
今日は久しぶりにモスバーガーを食べました♪

かなり久しぶりだったので美味しかったです★

しかしモスは高い・・・ハンバーガー2個とシェイク1つで1000円もしてしまいました。

普段食事にお金をかけないので、今日の食事は豪華だなと感じました♪


http://tyusotsu.com
- | 23:01 | comments(0) | trackbacks(2)
今日から。
本日、携帯オークションに掲載し終わったら暫くオークションの様子を見ようと思います。

新しい商品を開発しようと思います。

携帯オークションの利益だけでも良いのですが、

やはり、●●だけではなく、もう1つ収入源が欲しいところです。

なので売れる商品を探してみようと思います。

●●を詳しく知りたい方はコチラ↓

http://tyusotsu.com/
- | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0)
最近の晩飯・・・
あまり時間が作れなくて細菌の晩飯はほとんどカップラーメンです・・・

暮らしていくだけには十分過ぎるほどの収入を得ているのに晩飯はカップラーメン、こんな生活で私は満足しているのでしょうか・・・

最初は稼げるのだからしょうがないと思っていたのですが、

だんだんそう感じてきました。。。

今月の終わりにはたまには美味しい物でも食べてこようと思います。


http://tyusotsu.com/
- | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0)
今月の携帯オークション
今月の携帯オークションは調子が良いようです♪

なんと言っても●●の効果が半端なく大きいのです!!

これからまだまだ●●は販売できるのでかなりの重要性があると言えるでしょう!

今月も●●をドンドン出品していきたいと思います。


●●を知りたい方はコチラ↓
http://tyusotsu.com/
- | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0)
先日の愚痴を解消しよう!!
と、言う事で、現在自宅でお酒をたしなんでいます♪

嫌な事があった時はお酒にかぎりますね!

今日、飲むだけ飲んで、明日からまた携帯オークションに励んでいこうと思います。

http://tyusotsu.com/
- | 23:07 | comments(2) | trackbacks(1)
最近・・・
最近の私は落ち込む事が一杯あります。。。

昨日では、携帯オークションの●●が95000円になったと言うお話しをさせていただいたのですが、

私自身に降りかかってくる問題では携帯オークションの事も消えてしまいます。

私自身あまり悩みがなく平々凡々と暮らしているので、

何が障害になているのか、何が悩みになっているのかが分りません。

愚痴を欠いてしまって申し訳ございません。

なた明日から携帯オークションで●●を出品し、

ガンガン稼いでいこうと思います。


●●を知りたい方はコチラ↓

http://tyusotsu.com/
- | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0)
携帯オークションの結果♪
ついこの間、携帯オークションで●●の入札が29件になっているとのご報告をさせていただいたのですが。

今日の19時に落札され、その驚きの結果は・・・

何と、30000円の開始価格なのにも関わらず、95000円にもなったのです!!

なんて異例なんでしょう!

正直ビックリしました。。。

今月の私は軌道に乗っているのでしょう。

今後もドンドン出品していきたいと思います。


●●を知りたい方はコチラ↓
http://tyusotsu.com/
- | 23:29 | comments(1) | trackbacks(2)
お久しぶりです☆
暫くの間茨城にある、地元に帰っていました。

地元にいる間、携帯オークションには一切触れなかったので、状況が全然掴めませんでした。

でも帰ってきて携帯オークションを見てみるとどうでしょう。

地元に帰る前に出品した●●の入札が29件にもなっているんです!!!

これだけの短時間でこれだけの入札が入ったのは過去最高始めてかもしれません!

今後、ご報告したいと思います!!


●●を知りたい方はコチラ↓
http://tyusotsu.com/
- | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0)
ダイエットの解禁♪
やっとダイエットの解禁になりました!!

今日は携帯オークションを忘れ、これから酒を飲みまくります♪

飯を食いまくります!!

こんな事をしていたら意味がないのですが・・・


http://tyusotsu.com/
- | 23:13 | comments(0) | trackbacks(1)